Breaking News

GWイベントが熱い!50万ダウンロード突破のカードバトルRPG「秘宝探偵キャリー」

秘宝探偵キャリー

AppStoreトップセールスランキングに常時みかける秘宝探偵キャリーは、秘宝を求めて各ワールドを旅するカードバトル型GPRです。リリースから約2ヶ月半で50万ダウンロード(Google Play+iPhone)を突破したその秘訣は、「ストーリー性」「簡単だけど奥が深いカードバトル」「場面が変わるごとに盛り上げてくれるBGM」にありそうだ。

秘宝探偵キャリー

クエストをクリアしながら秘宝を集め、友達を増やしてガチャを引きレアカードゲット!さらにカードを合成して更に強いカードへと育てていく。各ワールドごとに用意された全ての秘宝を集めるとワールドのボスと戦うことができ、画面をタップする度に変わるBGMがワクワクする冒険へと導いてくれます。

また今はゴールデンウィーク特別イベントの真っ最中!全プレーヤーが4つの陣営に分かれて戦います。クエストを進めるのと同じように敵のエリアを突破しボスを倒すと得られる「討」というポイントが加算される仕組みで、その合計を4つの陣営で競います。敵のエリアを進んでいくと同じ陣営の仲間が助けてくれるがしかし、同じく敵の陣営からも刺客が送られてくる。この刺客にカードバトルで負けてしまうと勝ち進んだ地点から戻されてしまうので要注意だ。

秘宝探偵キャリー

 ※イベント期間:2012年5月7日(月)23時まで

毎日違う陣営と一騎打ちし、6日間を戦い抜くこのイベント。「討」が2万以上たまればこのイベント限定レアアイテム「アウローラ」が手に入る他、Sレア確定ガチャチケット、ゴールドガチャチケット、さらに各陣営ランキング上位10名には「ギルド創設」チケットが与えられ、ギルドマスターとなってギルドを運営できるようになる。

大勢の仲間たちとの死闘はかなり熱い!

おっと、はじめて秘宝探偵キャリーを遊ぶ人は、ゲームを進める上で役に立つアイテムがもらえる「招待コード」をお忘れなく!ネット上の他の招待コードでも良いので使っとくとお得だ。

 招待コード : C7YUF58U

さらに、AppBankではガチャ(カード)が1回引ける分だけの「メイト」が、下記サイトから「毎日更新されるキーワード」を入力するだけでもらえるキャンペーンを実施中だ。(毎日1回100メイト:0時更新)

 APPBANK×秘宝探偵キャリー連動企画
 ※キャンペーン期間:2012年5月1日0時00分 〜 2012年5月14日23時59分

秘宝探偵[登録不要の無料本格RPGカードバトル] - COLOPL, Inc.

概要
タイトル 秘宝探偵キャリー
開発会社 コロプラ
掲載時の価格 無料
執筆時のバージョン 1.0.4
容量 12.7MB

 
 

Scroll To Top